メンタルが弱~~~い駅員の話

都内某所で働く駅員のブログ

まったく涼しくなりませんね

 お疲れ様です。福岡留萌です。

 早いものでもうすぐ8月も終わろうとしておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。約一ヶ月ぶりの更新となりましたが、そのなかで夏コミに行ったりお客様から殺害予告されたりといろいろなことがありました。まったく暇しない職場だぜ! ははは!

 正直胃が痛くなったりもしますが、どうにか仕事を続けています。

 

 草野球計画は順調に進行しており、チームのユニフォームのデザインも決定。私も個人的に道具を集めており、先日はスパイクを購入してきました。

f:id:fukuokarumoi:20180823232719j:plain

 グローブをSSKにしたので、スパイクも揃えたかったのですが、残念ながら訪れた店にはサイズの合うものがなく…。そんななかで、対応してくれた店員さんが出してきてくれたのがこれでした。履き心地がよく、デザインも気に入ったので、相棒にすることを決めました。履きつぶすくらい練習しようと思います。

 

 さて、今年も残り日数が少なくなってきました。

 今年から手帳兼日記として、新潮文庫の「マイブック」を使用しているのですが、

f:id:fukuokarumoi:20180823233229j:plain

  日々起こった出来事などをちょこちょこと書き留めて、まっさらなページが少しずつでも確実に減っていく様子を見ると、なんだか無性に焦ってしまいます。

「やべえええ今年も終わっちゃうよおおおおお自分なんにもしてないよおおおおおおおおおおおおお」みたいな。

 まあ、なにもしていないと言いつつもどうにか仕事は続けていますので、それだけでいいんじゃないの、とも思うんですけど。

 

 休職中によく聴いていた、ヘルニアさんの1stアルバムを買いまして、本日無事に届きました。ウォークマンにぶち込んだので、明日からの通勤もこれで安心です(なにが?)